2014年09月12日

面白い自転車

なかなか面白い自転車を発見しました。その自転車は電気もつけないのに夜になったら白く光るんです。何で光るのかと思ったら、車のヘッドライトが当たると白く光るように出来ているんですね。白く光る蛍光塗料なのかは分かりませんが、昼間はわからないそうです。タイヤとフレームが白く光れば目立ちますよね。ちょっとカッコいい感じもします。こんな自転車があれば、用事もないのにわざわざ夜に自転車に乗りたくなりますね。自転車だけじゃなくて、着る服にもこんな仕掛けがあると良いですね。真っ暗な夜はどんな服を着ても黒く見えるので、ライトが当たって白く光る人間がいたらビックリするかもしれませんね。それが骸骨の柄なら・・・。




同じカテゴリー(日記)の記事
 母親が子供を虐待する悲劇 (2014-09-19 19:35)
 ほうれん草と痔 (2014-09-07 15:08)

Posted by かわさん34 at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白い自転車
    コメント(0)